2009年01月06日

成功の掟3

多くの人に幸福と成功のヒントを与えるために!
人気ブログランキングに一票お願いします。

おはようございます。

昨日から初出勤の方が多いでしょうね。

来年の今、成長し、成功した自分を目指して突っ走ろう。

前回に引き続き、マーク・フィッシャーの成功の掟シリーズです。

その中でも、第3弾をお伝えします。多くの人に幸福と成功のヒントを与えるために!
人気ブログランキングに一票お願いします。

マーク・フィッシャーの成功の掟シリーズ第3弾。

第2弾で不労所得を手にして、当初の夢がかなったはずで

あったが・・・。青年はなんとも言えぬ空虚感から自殺を

試みる。第3弾はここからスタートします。

ミリオネアの老人はそのことを予期してたかのように、

贈り物をしてくる。靴磨きのブラシである。

ブラシに電話番号が浮き上り、それが修道院の番号であった。

その修道院は髪の毛を半分剃っている人が共同生活している

奇妙な空間であった。青年はそこでの生活を通じ、自分の中の

空虚感に気づいていく。

その空虚感は、人生に意味を与えてくれるもの、自分を

幸せにしてくれるものである。

「いついかなるときも、神の砂時計が自分のそばに置かれて

いると考えることだ。今という一瞬を生きているとき、

あなたは愛に包まれているのだと考えることだ。一日中

この考えを実行したまえ!あんたがだれかと言葉をかわして

いるとき、その人だけに集中して話し、耳を傾けなさい。

ネクタイを結ぶときには、ネクタイにだけ意識を集中する

のだ!電話をかけ終わったなら、その人物とあうことを

考えてはいけない!神の砂時計は、永遠の砂を簡単に

投げ捨ててしまう。あんたが今、自分のやっていることだけ

意識を集中していれば、疑いや憎悪のかたまりとなったあんた

の小さな自我は押し黙って、代わりに神が話しはじめるのじゃ」

小林正観さん、中村天風さんがおっしゃっていることと共通

することにびっくりした。

国は違っても、人間が幸せを感じるのは、今この一瞬を大切に

生きることに他ならない。そんな原理原則をわかりやすく

教えてくれる物語である。

●今回の参考図書
 成功の掟3(マーク・フィッシャー)
 日本能率協会マネジメントセンター


★お知らせ男性陣にお知らせ。 もてるを科学したブログを始めました。

 おんなにもてる。それは男としての存在を認められること。
 女にもて、HAPPYな人生を送るために女心を科学します。

 もてる方法 女心を科学する!

★今回のお勧め情報★

■ 月商1000万円以上稼ぎ出すその方法論

わずか1年で総額2億5千万円を稼いだ2人の男が暴露した”ネットから”1,000万円以上のキャッシュをいつでも好きな時に引き出せる5つのスキル”を使い倒し、あなたも完全なる経済的自由を手に入れたくないですか?

月商1000万円以上稼ぎ出すその方法論

■ 【今売れている幻のDVD】年収2億円を超える世界のトップインターネットマーケターが、その稼ぎ方の秘密を全て公開した、幻のDVD8枚組み永久保存版!(ヤニクシルバー、他)

年収2億円を超える、世界のトップクラスのインターネットマーケターが勢揃い、ヤニクシルバー、コーリー・ルードル、マーロンサンダー、他  インターネットビジネスで、長期に渡って稼ぐためには絶対必要な知識です。  驚きの連続の、DVD8枚組み永久保存版! 


posted by 人生応援団 at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 成功哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ・・・お疲れ様です。  1/7書き:【現実は 誰人も厳しい】。パナ○ーム静岡退社後の第一期ニート時代!?【サラリーマン編】実家に戻り 、面白い画像も存分に楽しんで見て下さい。<m(__)m>コメント等いただけたら幸いです。













 

























































Posted by 智太郎 at 2009年01月07日 11:00
 ・・・お疲れ様です。  1/8書き:【新井旅館に入社面接。】。第一期ニート時代でしたが早速、由緒ある新井旅館に面接へ行き、名高い新井旅館にビックリしました!?【サラリーマン編】 、面白い画像は今回少なく貴重な画像?存分に楽しんで見て下さい。<m(__)m>コメント等いただけたら幸いです。
Posted by 智太郎 at 2009年01月08日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112221133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。