2009年01月03日

成功の掟2

多くの人に幸福と成功のヒントを与えるために!
人気ブログランキングに一票お願いします。





みなさん、明けましておめでとうございます。

今年もみなさんに、幸福と成功のヒントをお届けする

ために、突っ走っていきます。

お付き合いの程、宜しくお願いします。

今年の1回目はマーク・フィッシャーの成功の掟シリーズです。

その中でも、第2弾をお伝えします。多くの人に幸福と成功のヒントを与えるために!
人気ブログランキングに一票お願いします。




マーク・フィッシャーの成功の掟シリーズ第2弾。

挫折から踏み出す、ミリオネアの第一歩。

この物語は、成功を誓いながら、それを果たせずにいる

青年と、ミリオネアが再会し、富を構築する方法を学んで

いく物語である。

驚くのは、青年の発想、思考がいやに共感できるところだ。

つまり、富を築けない一般人と成功者には明らかに、

発想の違いがある。問題なのは、その、ある意味、

特殊な発想を一般人は受け入れられないことだ。

何故なら、子供の時から、特殊な発想を教育されて

ないからである。

この物語は、その発想の違いを、物語の中で理解させて

くれるので、すごくわかりやすい。

すごく感銘したのは、以下のフレーズだ。

お金の河=不労所得 を作ること。眠っていても銀行の

預金口座にお金が流れてくる手段を気づきあげること。

それこそが真の成功だ。

人それぞれ価値観は違うが、経済的自由、時間的自由を

手に入れることが、成功と言える。

そのためには不労所得が必要である。

●今回の参考図書
 成功の掟2(マーク・フィッシャー)
 日本能率協会マネジメントセンター

★お知らせ
男性陣にお知らせ。 もてるを科学したブログを始めました。

 おんなにもてる。それは男としての存在を認められること。
 女にもて、HAPPYな人生を送るために女心を科学します。

 もてる方法 女心を科学する!


★今回のお勧め情報★

■ 成功者の潜在意識をインプット
 ※※Fix your Secret Mind※※12枚一括購入版

成功は限られた人にしか訪れない 成功するには素質が必要 成功者は得てして特別だ あなたはそう考えてはいませんか? 成功者とあなたの違いは素質や環境の違いなどではありません。潜在意識なのです。潜在意識は、実はあなたの人生に大きな影響力を持っています。潜在意識に根付いた思考というものは、様々なものを引き寄せます。そもそも、潜在意識が有名になったのはジョセフ・マーフィーという人の存在があります。マーフィー博士は、「潜在意識に自分の願望を刻み込めばそれは叶う」という言葉を残しました。潜在意識に夢・目標を刻み込むと、それ以降に取る無意識の行動は、その夢や目標を達成する為の最適・最短の行動になるのです! Fix your Secret Mindでは、あなたに成功者へのプロセスを疑似体験していただきます! ただ普通に成功者へのプロセスを経験するだけでは、感情移入することはできないでしょう。 潜在意識になること目指す場合は、その経験を潜在意識に刻み込む必要があります。 疑似体験であれど、その体験は我が身に起きた経験のようにする必要があるのです。 その為にFix your Secret Mindでは、リアルなサウンドとプロのナレーターを起用し、 成功者の成功エキスを注入し、CDを聞くあなたが、 より物語に入り込めるように、よりリアルに体験できるように製作されています。




■ お金儲け専門学校 2008年度版 「新」情報起業大戦略

完全版 情報起業大戦略 今まで全てのノウハウを公開出来ませんでした・・しかしその全てをお伝えする為に マニュアルを更新しました。 400ページの大容量マニュアルと特典を ご用意して あなたを成功に導きます。




■ 宮川明のインフォシークレットホームスタディ講座

パソコンど素人の主婦やサラリーマンが、知識ゼロ・経験ゼロから空いた時間に取り組んで、毎月もう100万円の副収入を作り出せるネットビジネスの“隠された秘密”、あなたは知りたくないですか? このビジネスでお金を作り出せる人・そうでない人、実に “21倍”もの収入格差を作り出す“隠された秘密”を遂に公開!












posted by 人生応援団 at 20:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 成功哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメですo(〃^▽^〃)o
なかなか興味津々です( ̄m ̄〃)
また覗きにきますね♪
Posted by ゆうきん at 2009年01月14日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112092777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。