2008年12月11日

君に成功を贈る(中村天風)

多くの人に幸福と成功のヒントを与えるために!
人気ブログランキングに一票お願いします。




みなさん、こんにちは。

最近、ニュース、新聞を見るのがつらいですね。

世の中が冷え込んでくると、本物しか残らなくなる。

景気が良いときに隠れていた、ぜい肉がそぎ落とされる時が来た。

つらい時に何故だか手にとってしまう本が中村天風氏です。

多くの人に幸福と成功のヒントを与えるために!
人気ブログランキングに一票お願いします。





彼の本はすべて自信の経験論なので、

すごく伝わる。また、超裕福と超極貧の両方の生活を

経験したからこそ、いろいろなことが冷静に比較できている。

超裕福と超極貧の両方のデメリットを経験で語れる人は

ごくわずかである。

今回は「君に成功を贈る」である。

もう3回目だが、読めば読むほど、新しい発見がある。

多分、読み手側(自分)の気持ちや環境が変化している

からだと思う。

天風氏の本は、人間の潜在能力の偉大さに気づかせてくれる。

いつも心を積極的にすること。

今の自分に感謝すること。

今、生きていることに感謝すること。

自然の偉大さに感謝すること。

いろいろな成功哲学の書物に書かれた成功の基本原理が、

天風さんの経験談を通して、心にインストールできます。

特に、「君に成功を贈る」は講演会の内容をまとめており、

天風さんが語りかけているようで、心に溜まったホコリを

取り除いてくれますよ。

[タイトル] 君に成功を贈る
[著者] 中村 天風
[種類] 単行本
[発売日] 2001-12
[出版社] 日本経営合理化協会出版局





★今回のお勧め情報★

■成功者の潜在意識をインプット※※
 Fix your Secret Mind※※12枚一括購入版

成功は限られた人にしか訪れない 成功するには素質が必要 成功者は得てして特別だ あなたはそう考えてはいませんか? 成功者とあなたの違いは素質や環境の違いなどではありません。潜在意識なのです。潜在意識は、実はあなたの人生に大きな影響力を持っています。潜在意識に根付いた思考というものは、様々なものを引き寄せます。そもそも、潜在意識が有名になったのはジョセフ・マーフィーという人の存在があります。マーフィー博士は、「潜在意識に自分の願望を刻み込めばそれは叶う」という言葉を残しました。潜在意識に夢・目標を刻み込むと、それ以降に取る無意識の行動は、その夢や目標を達成する為の最適・最短の行動になるのです! Fix your Secret Mindでは、あなたに成功者へのプロセスを疑似体験していただきます! ただ普通に成功者へのプロセスを経験するだけでは、感情移入することはできないでしょう。 潜在意識になること目指す場合は、その経験を潜在意識に刻み込む必要があります。 疑似体験であれど、その体験は我が身に起きた経験のようにする必要があるのです。 その為にFix your Secret Mindでは、リアルなサウンドとプロのナレーターを起用し、 成功者の成功エキスを注入し、CDを聞くあなたが、 より物語に入り込めるように、よりリアルに体験できるように製作されています。




■『人生秘中の奥義書』(実践編)人生にツキを呼込む超簡単法!

日本各地を旅し、「この世の根源」「いのちの根源」を追求し続け、ようやく到達した地点から、これまで、誰も教えることのできなかった人生秘中の奥義書(理論編)と1分で極めて簡単に実行できるマニュアル(実践編)をあなたにお伝えします。   これであなたは人生にツキを呼び込み 人生を好転させる「魔法の言葉」を手に入れられます。









posted by 人生応援団 at 12:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 成功哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 日差しがまぶしいですね?お疲れ様です。でも寒いんだなコレが・・ 12/12:【サラリーマン:粘り強く現実変革に挑戦する現場監督】。新入社員【サラリーマン編】 自伝ブログも【学生編】過去の当ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、評価等、いただけたら幸いです。














Posted by 智太郎 at 2008年12月12日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111062047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。