2008年12月07日

会社を辞めずに年収を増やす方法

多くの人に幸福と成功のヒントを与えるために!
人気ブログランキングに一票お願いします。




みなさん、おはようございます。

今日は副業に関する、すばらしい本と出会いましたので

ご紹介します。

おそらく、何か革命的な発明等がない限り、

日本の経済は厳しいと思います。

終身雇用が当たり前の時代は、会社に対する従属意識も

高く、本業に影響する副業を規制している企業は多かった。

しかし、社会構造が大きく変化するなかで、

副業と言う概念も変化していくと思う。

今回は副業に関する本の中でも非常にわかりやすい本です。
多くの人に幸福と成功のヒントを与えるために!
人気ブログランキングに一票お願いします。




今回の推薦本は、

「サラリーマン長者」吉江勝(講談社)

著者が三流大学から三井物産に入社できた方法や、

遊びすぎて借金取りに追われた日々、コンテンツ

ビジネスで一念発起して成功した様子が赤裸々に

語られていて、成功を身近に感じることができた。


特にリスクの少ない副業のやり方や起業家としての

考え方が詳しく書かれています。

筆者の人生に対する熱い思い、多くの成功者を

生み出したい思いが、ものすごく伝わる一冊です。

[タイトル] サラリーマン長者
     会社を辞めずに年収と幸せを10倍にする方法
[著者] 吉江 勝
[種類] 単行本
[発売日] 2006-04-07
[出版社] 講談社





★今回のお勧め情報★


■【今売れている幻のDVD】年収2億円を超える世界のトップインターネットマーケターが、その稼ぎ方の秘密を全て公開した、幻のDVD8枚組み永久保存版!(ヤニクシルバー、他)

年収2億円を超える、世界のトップクラスのインターネットマーケターが勢揃い、ヤニクシルバー、コーリー・ルードル、マーロンサンダー、他  インターネットビジネスで、長期に渡って稼ぐためには絶対必要な知識です。  驚きの連続の、DVD8枚組み永久保存版! 




■確実に成功させる起業のルール

2006年6月に東京・目黒区主催の市民講座「確実に成功させる起業のルール」を編集、収録したpdfとmp3による起業講座です。

40名募集のところ、またたくまに定員オーバーし、会場を100名収容の研修ルームに変更して開催されました。市民講座としては大変に人気のあった講座で、役所の中でも話題になりました。

受講者の起業実績としては、フラワーアレンジト、ボディーソープの通信販売、アトピー向けセラピスト、PC家庭教師などなど。

あなたも今すぐ「起業のルール」で夢をかなえてください。

なお、この講座は全6回でしたが、そのうち4回分の講座をご提供します。
第5回は新会社法の話でした。役立つ市販の書籍がたくさんあるので、今回は割愛しました。

第6回はプレゼント音声ファイルとしてお届けします。
内容は、ウェブデザイナー油屋良恵さんの「ポッドキャスティング活用法」、私の「お金の話」「起業のヒント」の3本立てです。
プレゼント音声ファイルについては、一部聴き取りにくい部分がありますが、大勢に影響はありません。是非、ご活用下さい。




■宮川明のインフォシークレットホームスタディ講座

パソコンど素人の主婦やサラリーマンが、知識ゼロ・経験ゼロから空いた時間に取り組んで、毎月もう100万円の副収入を作り出せるネットビジネスの“隠された秘密”、あなたは知りたくないですか? このビジネスでお金を作り出せる人・そうでない人、実に “21倍”もの収入格差を作り出す“隠された秘密”を遂に公開!










posted by 人生応援団 at 10:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 副業かぁ〜?本職もおぼつかないのに今の自分は想定GUYかな?お疲れ様です。ますます寒くなってきましたね 12/8:研修:【新卒サラリーマン研修終了に関して:その2】研修編。新入社員【サラリーマン編】 自伝ブログも自分の【学生編】過去の当ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、コメント等、評価等、いただけたら幸いです。







Posted by 智太郎 at 2008年12月08日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。