2008年11月17日

自分を変える考え方、心を切り替える方法

多くの人に幸福と成功のヒントを与えるために!
人気ブログランキングに一票お願いします。





おはようございます。

みなさんの中でも先行き不透明な状況に、

思い悩んでいる方も多いことでしょう。

実は、私もその中の一人です。

今の自分を乗り越えれば、自分の心のステージが

上がると信じています。

前回に続き、ジョイ石井さんの本の中で、

今回のテーマの答えがありました。


多くの人に幸福と成功のヒントを与えるために!
人気ブログランキングに一票お願いします。





感動の一節を抜粋します。

「今日、そして今を全力で生きる」

あなたが本気なら、今すぐ自分を変えることができる。

果たして本当に自分を変えることができるだろうか?

そう、その考えこそ、今すぐ、この瞬間に燃やしてほしい。

きっと、自信のなさの根拠は、過去の自分を照らして

はじき出された安直な結論だ。

明日のあなたの行動を、保証するなんて

つまらないことはやめよう。

*今回は以下の本の内容の一部をそのまま抜粋させて
 頂いております。本当に気づきを与えてくれる本です。

[タイトル] 一瞬であなたが変わる「イメージング」
      夢を燃やす本
[著者] ジョイ石井
[種類] 単行本
[発売日] 2007-03-01
[出版社] マキノ出版





★今回のお勧め情報★

■ザ・シークレット禅

まったく初めての人がテキストを読んで禅の内容を理解して、呼吸法や、禅の瞑想法を学びその後、日常的にCDを聴くだけで本格的な禅体験を繰り返していくことによって、禅僧のような(負けないくらいの)精神を身につけることのできる教材です。 CDは、ipodにおとして外出先や、仕事の合間に聴いていただくこともできます。慣れてくると、満員電車の中でも、夜眠るときでも、自由に禅をおこなうことができるようになります。もちろん自宅のソファーでリラックスしながら聴いていただくこともOKです。




■ ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ

http://yamashitatetsuji.com 8千万円の秘密: なぜ3年という短期間で、8千万円という巨額な借金を返済することが出来、家族の平和を取り戻して、好きなことを楽しみながら自由な生活を手に入れることが出来たのか? もう13年も前のことになります。苦労のどん底にいた私に、ある日、在日ユダヤ人の老人との出会いがありました。 その老人との会話から、なぜ自分がこんな苦労を背負い込んでしまったのか、一瞬で理解することができたのです。なんということでしょうか?!実は私は自分で好んで苦労を背負っていたのでした・・・ From:山下哲司 午前5時17分、金曜日千葉県船橋市  人生はあなたの望むことしか起こらない なぜ、私は好んで苦労を背負い込んでいたのでしょうか?そこには誰も知らない、潜在意識の秘密があったのでした・・・私は苦労のどん底で、幸運にも在日ユダヤ人の老人との出会いがありました。 潜在能力を、脳を、塗り替えることで、どんな不可能と思えるプロジェクトも軽々と成功してしまう方法。 それこそが・・ Jewish Subliminal Secrets 『ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ』なのです。




■あなたの潜在能力を全開にするビジネスマンのための
 『メンタルトレーニング』

タイガー・ウッズ、ビル・ゲイツ… 世界中のハイパフォーマー達が共通して実践している、たったひとつの秘密を公開します!! 最新の医学・心理学を駆使した、科学的にも認められた方法論の数々です。 この内容を理解し、実践していただくだけで、あなたは努力や苦労をすることなく、自動的に成功するマインドを作り上げることができるのです。


posted by 人生応援団 at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。