2008年11月16日

アイデアの生み出し方

多くの人に幸福と成功のヒントを与えるために!
人気ブログランキングに一票お願いします。

みなさん、こんばんは。

おそらく急速な景気後退で日々苦しんでいる方も

多いことでしょう。

私も毎日が修羅場って感じです。

これも自分に与えられた境遇です。

こういう時こそ成長できるチャンスだと思うしかないですね。

今日はアイデアの出し方について、

良い本を見つけましたので、ご紹介します。




多くの人に幸福と成功のヒントを与えるために!
人気ブログランキングに一票お願いします。


みなさんは、「ジャンプシンキング」って知ってますか?

アイデアは右脳的で、脈絡もなく、支離滅裂なところから

生まれる。

このような環境を作るには、非日常的な空間や時間を

過ごすことが必要であるらしい。

できる人はよく遊ぶって聞きませんか?

仕事を離れ、非日常の時にアイデアが浮かんできたり、

降って来る。

私もそうですが、切羽詰る前に、一旦仕事から離れて、

とことん遊んでみよう。

今回は以下の本の記事から一部抜粋しております。

この本には成功するためのアイデアが詰まっています。

すごくお勧めな一冊です。

[タイトル] [図解]スピード・ノート
[著者] 起業家大学主藤 孝司
[種類] 単行本
[発売日] 2005-01-20
[出版社] PHP研究所





★本日のお勧め情報商材★

■あなたの潜在能力を全開にするビジネスマンのための
 『メンタルトレーニング』


タイガー・ウッズ、ビル・ゲイツ… 世界中のハイパフォーマー達が共通して実践している、たったひとつの秘密を公開します!! 最新の医学・心理学を駆使した、科学的にも認められた方法論の数々です。 この内容を理解し、実践していただくだけで、あなたは努力や苦労をすることなく、自動的に成功するマインドを作り上げることができるのです。




■ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ

http://yamashitatetsuji.com 8千万円の秘密: なぜ3年という短期間で、8千万円という巨額な借金を返済することが出来、家族の平和を取り戻して、好きなことを楽しみながら自由な生活を手に入れることが出来たのか? もう13年も前のことになります。苦労のどん底にいた私に、ある日、在日ユダヤ人の老人との出会いがありました。 その老人との会話から、なぜ自分がこんな苦労を背負い込んでしまったのか、一瞬で理解することができたのです。なんということでしょうか?!実は私は自分で好んで苦労を背負っていたのでした・・・ From:山下哲司 午前5時17分、金曜日千葉県船橋市  人生はあなたの望むことしか起こらない なぜ、私は好んで苦労を背負い込んでいたのでしょうか?そこには誰も知らない、潜在意識の秘密があったのでした・・・私は苦労のどん底で、幸運にも在日ユダヤ人の老人との出会いがありました。 潜在能力を、脳を、塗り替えることで、どんな不可能と思えるプロジェクトも軽々と成功してしまう方法。 それこそが・・ Jewish Subliminal Secrets 『ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ』なのです。




■ザ・シークレット禅

まったく初めての人がテキストを読んで禅の内容を理解して、呼吸法や、禅の瞑想法を学びその後、日常的にCDを聴くだけで本格的な禅体験を繰り返していくことによって、禅僧のような(負けないくらいの)精神を身につけることのできる教材です。 CDは、ipodにおとして外出先や、仕事の合間に聴いていただくこともできます。慣れてくると、満員電車の中でも、夜眠るときでも、自由に禅をおこなうことができるようになります。もちろん自宅のソファーでリラックスしながら聴いていただくこともOKです。




■願望達成のメカニズム・あなたの内なる
 偉大なパワー「真の自己」に至る


能力開発の専門家が教える願望達成のメカニズム 成功者が導く超簡単成功法 一生の宝物になると自信を持ってお勧めできる方法 ■私は25年以上、学習塾を経営して来ました。 ■学力の低い子ばかりの塾で能力を開花して、有名大学に進学させて来ました。 ■「願望達成のメカニズム」はあらゆるジャンルに必要なものなので、是非このノウハウを実践して下さい。 ★簡単なのでどなたにも取り組んでいただけます♪ ★多くの方が奇跡を起こしています♪ ★実践された人が勝ちです♪










posted by 人生応援団 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109729602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。