2008年11月12日

継続力を付け結果を出す方法

多くの人に幸福と成功のヒントを与えるために!
人気ブログランキングに一票お願いします。



みなさん、こんばんは。

今日は業績が悪いことを、上司に愚痴られっぱなし。

気持ちはわかるが、一方的に自分の理論ばかり言われても・・・。

愚痴られながら、上司へのアドバイスを考えていました。

どうせ、愚痴ったり、叱ったりするのなら、

その人の存在価値を認めた後のほうが効きますよ。

今日は成果を出す原点を再認識させてくれた本のご紹介です。



多くの人に幸福と成功のヒントを与えるために!
人気ブログランキングに一票お願いします。


今日、御紹介する本は40万部売れたベストセラーです。

成果を出すために、みんなが忘れている、

当たり前のことを思い出させてくれる一冊でした。


特にクリティカルポイント(臨界点)の話は心にしみた。

何事もこつこつとやってれば、最初は成果は見えないが、

ある点(臨界点)を過ぎたところで爆発する。


ほとんどのケースが、最初成果が出ない段階でやめてしまう。

何事でも良いので成功体験を持つ人を企業は採用する。

何故なら、体験的に臨界点を知っているので、

何をやっても成功できるからである。


身近な例を挙げよう。

柔軟体操である。

柔軟をしても1日1mmしか柔らかくならない。

しかし一ヶ月で3cm、一年で36cm。

何を隠そう私も6月から継続しており、実際に10cm近く

柔らかくなった。



みなさんが教えるべき人に
是非臨界点を超える体験を与えて下さい。


その前にまず、自分が臨界点を超えてみよう!


■商品説明


[タイトル] 「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法55
[著者] 古市幸雄
[種類] 単行本(ソフトカバー)
[発売日] 2007-06-21
[出版社] マガジンハウス







★今回のお勧め情報商材★

■ ※※聞くだけで「引き寄せの法則」が!※※〜驚異のCDプログラム〜「成功を加速する12の物語」一括購入版

総額40,000,000円を注ぎ込んで制作されたCD、あなたは聴きたくはありませんか?

聞くだけで「引き寄せの法則」が身につく12の物語の第1弾〜第12弾 システム 1.ヴァーチャルリアリティ(仮想現実)による疑似体験ある1人の主人公がどん底の状態から成功へと駆け上がってゆくラジオドラマ風のヴァーチャル・ストーリーにより、聴いている方が感情移入しやすく、更には無理なく、楽しく、ヴァーチャルな体験をすることでその成功体験を御自身が追体験し、潜在意識へインプットを行います。 2.スリープマネージングによる潜在意識へのアクセス睡眠時の潜在意識の活性に焦点を当てて行うアクセスです。睡眠しながら聞くことで潜在意識へ「引き寄せの法則」をインプットしていきます。もちろん、起きているときにつけたままの状態で聞いていただくこともできます。 3.総合的な意識の改革上記2つのシステムの相乗効果により、「引き寄せの法則」が自動的にあなたに根付くようになるのです。




■『人生秘中の奥義書』(実践編)人生にツキを呼込む超簡単法!

日本各地を旅し、「この世の根源」「いのちの根源」を追求し続け、ようやく到達した地点から、これまで、誰も教えることのできなかった人生秘中の奥義書(理論編)と1分で極めて簡単に実行できるマニュアル(実践編)をあなたにお伝えします。   これであなたは人生にツキを呼び込み 人生を好転させる「魔法の言葉」を手に入れられます。



■ あなたの潜在能力を全開にするビジネスマンのための
 『メンタルトレーニング』

たった21日で“ビジネスで成功”するための人間に変えてみせます!!
タイガー・ウッズ、ビル・ゲイツ… 世界中のハイパフォーマー達が共通して実践している、たったひとつの秘密を公開します!! 最新の医学・心理学を駆使した、科学的にも認められた方法論の数々です。 この内容を理解し、実践していただくだけで、あなたは努力や苦労をすることなく、自動的に成功するマインドを作り上げることができるのです。














posted by 人生応援団 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 能力開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。