2008年11月05日

潜在能力を発揮するためにすべきこと。

多くの人に幸福と成功のヒントを与えるために!
人気ブログランキングに一票お願いします。

みなさん、こんばんは。

ここ数年、いろいろと思い悩み、1000冊近く

乱読してきた。(主に成功哲学、自己啓発、心理学など)

ほとんどの成功者に言えるのは、潜在能力を活用できている。

潜在能力を発揮するためには、どうすればよいのか?



多くの人に幸福と成功のヒントを与えるために!
人気ブログランキングに一票お願いします。


成功哲学においても、みなさん個々人にとって、

心に入ってくる本に出会うと思いますが、

僕にとって、すごく納得のいく一冊を紹介します。

それは「七田式超右脳イメージトレーニング」(CD付)



潜在能力はイメージ力がなければ発揮できない。

逆に言えば、人間は現実に近くイメージしたものには、

確信を持ち、それを達成するために潜在能力を発揮する。

ライト兄弟は人が当たり前のように、空を飛ぶ様子を

鮮明にイメージできたから、人が空を飛ぶことを

確信できた。


実は、ここまでは多くの書物に書かれている。

しかし、読んだときは感動しているが、

いざ実行できない。何故なら、そのやり方をしっかり

教えてくれる人が少ないからだ。


この筆者である七田眞はこの分野の権威で、

実践しやすく編集されている。

イメージする=あたかも、その物が目の前にある状態。

例えば、車であれば、色、質感、さわり心地、

乗り心地等が本当にリアルに体験できる状態である。


多分、みなさんの理解するイメージ力とは、ただ色や

デザインが思い浮かぶ程度ではないだろうか?

しかも、そのイメージの残像が長く残り、また自分で

そのイメージを変えられるレベルが本当のイメージ力

なのです。

僕もイメージ力を勘違いしていました。

この本のCDを毎日聞いてイメージ力を鍛えなおして

います。たまに練習の報告をしたいと思います。

[タイトル] 七田式超右脳イメージトレーニング
[著者] 七田 眞
[種類] 単行本
[発売日] 2003-11
[出版社] 総合法令出版





★今回のお勧め情報商材★

■ミリオネアNLPセミナー 
 潜在意識を活用してゆっくりと億万長者になる方法
 (ミリオネア特別パッケージ版)


「ミリオネアNLPセミナー 潜在意識を活用してゆっくりと億万長者になる方法(ミリオネア特別パッージ)」は、インターネットマーケッター&サクセストレーナーの宮川明氏が主催したセミナーを特別収録したDVDです。宮川明氏ご本人さえ販売していない希少価値の高い商品です。又、12個のボーナスがついた特別パッケージになっております!




■ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ

なぜ3年という短期間で、8千万円という巨額な借金を返済することが出来、家族の平和を取り戻して、好きなことを楽しみながら自由な生活を手に入れることが出来たのか? もう13年も前のことになります。苦労のどん底にいた私に、ある日、在日ユダヤ人の老人との出会いがありました。 その老人との会話から、なぜ自分がこんな苦労を背負い込んでしまったのか、一瞬で理解することができたのです。なんということでしょうか?!実は私は自分で好んで苦労を背負っていたのでした・・・ From:山下哲司 午前5時17分、金曜日千葉県船橋市  人生はあなたの望むことしか起こらない なぜ、私は好んで苦労を背負い込んでいたのでしょうか?そこには誰も知らない、潜在意識の秘密があったのでした・・・私は苦労のどん底で、幸運にも在日ユダヤ人の老人との出会いがありました。 潜在能力を、脳を、塗り替えることで、どんな不可能と思えるプロジェクトも軽々と成功してしまう方法。 それこそが・・ Jewish Subliminal Secrets 『ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ』なのです。




■幸せのしくみ!幸福になるために過去まで変える不思議な方法(恐怖症、人間関係、自己啓発、幸福、生き方、考え方、心、こころ、人生、精神世界、成功法則、コンプレックス、コミュニケーション、悩み解決方法)

はじめまして。

和らぎ会 です。


「幸せのしくみ!」が、市販の自己啓発本や成功法則本と違う
最大のポイントは、あなたの過去をかなり都合のいいように変えることにあります。



今の自分の考え方を変えれば、過去の認識を変えることができます。
現在と過去は、どこまで行ってもその人の主観で見た世界に過ぎません。



だから、人によってこの世界の見え方はさまざまです。
あなたの考え方次第で、あなたが知っている過去を理想の
状態に変えられるのです。


私たちの人生に必要なのは、過去を理想の状態に変える方法なのです。



現在の延長線上に未来があります。
つまり、未来は現在によって作られています。



同様に過去の延長線上に現在があるのです。
すなわち、現在は過去によって作られているのです。



過去の認識を変える方法を知って、
過去を変えれば、あなたは思い通りに現在を変えられるのです。



大事なことなので繰り返します。

「幸せのしくみ!」が、市販の自己啓発本や成功法則本と違う
最大のポイントは、あなたの過去を理想の状態に変えることにあります。


あなたはこの世界へ幸せになるために生まれてきました。



そして仕事で技術的な仕組みを知るだけではなく、
あなた自身の心の仕組みを熟知しなければ成功は
あなたのもとにやってこないということに気づいてください。



仕事で技術上の仕組みをまるで自分の身体のように
熟知していてもビジネスがうまくいかない人もいます。



この原因は、自分のイメージを小さくもって、
そのイメージが自分の人生をコントロールしているからです。



いったん自分の心のイメージを大きくしてください。



心のイメージを大きくするとは、
自分が社会で多くの人に必要とされて
いる存在であることに気づくことです。



あなたのおかげで多くの人が助けられ
幸せになっていく姿を想像してください。



そうです。
あなたがいるからこの世界は存在できるのです。



心のしくみを知ることは、

幸せのしくみを作ることの前提条件です。



なぜ、
世の中には成功者と言われる人があまりにも少ないのか?


なぜ、
世界の富の8割は、わずか4%の人のもとに集中しているのか?



「幸せのしくみ」を作っているからです!



人生がうまくいかない人は、
何か過去に原因(トラウマ)があって、嫌な現実を作り出しているのです。

そうです。必ず、何か過去に原因があるのです。



その過去の原因を取り除かず(ゼロリセットせず)に、
夢のようなことばかりを考えていても、現実は変わりません。



この嫌な過去の原因を取り除く(ゼロリセット)
ノウハウが、「幸せのしくみ!」にはあります。

「幸せのしくみ!」は、神からあなたへのギフトです。



あなたは過去にどんな思考を抱いて
いたとしてもやり直すことができる。



あなたは、いつもあなたの人生を創っている!
日々生活しながら・・・



「幸せのしくみ!」が、
市販の自己啓発本や成功法則本と違う
最大のノウハウは、過去を変えることにあります。











posted by 人生応援団 at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 能力開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。seesaaのランキングサイトから飛んできました。私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
秋や年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

私のオススメ!!!
楽天トラベルの「ありがとう1億人突破!大感謝祭!」10/29〜12/25
http://travelrakuten.zz.tc/special100million

★相互リンクを張りませんか?リンク仲間現在450名以上!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年11月14日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109157107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。