2008年11月04日

人生を豊かにする原理

多くの人に幸福と成功のヒントを与えるために!
人気ブログランキングに一票お願いします。

みなさん。こんばんは。

日経株価の続落、企業利益の大幅下方修正等々、

今後、数年、日本経済は冬の時代ですね。

しかし、見方を変えれば、今までが良すぎたのかもしれない。

豊かになりすぎたのかもしれない。

ここ100年の経済成長は過去の歴史の中でも、

ありえないスピードだったと思う。

無理なものには、歪が出る。ただそれだけなのかもしれない。

これからは、個人個人が虚像から脱して、冷静に幸せを

追求する必要がある。また、自分の可能性を見出す術を

知る必要がある。そんな人々にピッタリの本が見つかりました。



多くの人に幸福と成功のヒントを与えるために!
人気ブログランキングに一票お願いします。


その作品は、

「潜在能力超活用化ブック」ジグ・ジグラー(きこ書房)

ジグラーは12人兄弟の10番目として生まれ、彼が5才の

時に大好況がアメリカを襲い、その年に父親も死ぬ。

生活苦のため、10歳からセールスを始め、いろんな分野の

セールスで成功を収め、自分の経験を生かして、

モティベーションを上げるノウハウを売り、アメリカでも

トップの講演家に上り詰めた人物である。

この本は彼のものすごい苦労から培った成功のノウハウを

惜しみなく、わかりやすい実例を多く含めて体系化している。

この本の中ですごく感動したフレーズを書いてみました。

●真理は否定しようと思えば否定できる。しかし、
 真理は避けることはできない。
●倫理と道徳を基盤に正しい方向に向けられた情熱には、
 人間の潜在能力を最大限に引き出す力がある。
●あなたが偉大な資質という種子を授かっており、
 その資質を用いれば、偉業を達成できる。
●根拠のない不安感を抱かない。
●今の自分に幸せを感じないかぎり、あなたは何を手に
 入れても幸せを得ることはできない。

詳しくは、この本を手にして下さい。

[タイトル] 潜在脳力超活性化ブック
     ジグ・ジグラー・プログラム入門編
[著者] ジグ・ジグラー田中 孝顕
[種類] 単行本
[発売日] 2000-10
[出版社] きこ書房





★今回のお勧め情報商材★

■ ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ
http://yamashitatetsuji.com 8千万円の秘密: なぜ3年という短期間で、8千万円という巨額な借金を返済することが出来、家族の平和を取り戻して、好きなことを楽しみながら自由な生活を手に入れることが出来たのか? もう13年も前のことになります。苦労のどん底にいた私に、ある日、在日ユダヤ人の老人との出会いがありました。 その老人との会話から、なぜ自分がこんな苦労を背負い込んでしまったのか、一瞬で理解することができたのです。なんということでしょうか?!実は私は自分で好んで苦労を背負っていたのでした・・・ From:山下哲司 午前5時17分、金曜日千葉県船橋市  人生はあなたの望むことしか起こらない なぜ、私は好んで苦労を背負い込んでいたのでしょうか?そこには誰も知らない、潜在意識の秘密があったのでした・・・私は苦労のどん底で、幸運にも在日ユダヤ人の老人との出会いがありました。 潜在能力を、脳を、塗り替えることで、どんな不可能と思えるプロジェクトも軽々と成功してしまう方法。 それこそが・・ Jewish Subliminal Secrets 『ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ』なのです。




■幸運を引き寄せ あなたを高める 
 チャネリングプリミアコース


幸運を引き寄せあなたを高める『チャネリングプリミアコース』には『チャクラを開くアチューメント』『チャクラを開き宇宙と繋がるアチューメント』『チャネリングメッセージ』『認定証』『テキスト』『アフターフォロー』料金が含まれています。あなたもチャネリングで潜在能力を引き出しませんか?




■ミリオネアNLPセミナー 
 潜在意識を活用してゆっくりと億万長者になる方法


「ミリオネアNLPセミナー 潜在意識を活用してゆっくりと億万長者になる方法(ミリオネア特別パッージ)」は、インターネットマーケッター&サクセストレーナーの宮川明氏が主催したセミナーを特別収録したDVDです。宮川明氏ご本人さえ販売していない希少価値の高い商品です。又、12個のボーナスがついた特別パッケージになっております!













posted by 人生応援団 at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Zig Ziglar氏が、
"What a timely massage! Deborah Norville has done a masterful job of making a solid case for restoring the character quality of gratitude to American society--and not a moment too soon! I encourage the reading of this book to every man, woman, and young person or professional."
と評された“Thank You Power”という本があり、アメリカで昨年ベストセラーになりました。

著者のデボラ・ノービルはアメリカのジャーナリストで、Inside Editionなど、看板ニュース番組のアンカーを務めています。
ジャーナリストとしてさまざまな人に出会うなかで、本当に成功している人、幸せに生きている人に共通する1つの真実=「感謝の習慣を持っている」に気づき、それを深く調べ、一冊の本にまとめあげました。

アメリカではベストセラーになり、韓国語版は発売されてから3ヶ月で10万部を超えるなど多くの人に読まれていますが、日本語版が12月上旬に弊社バベルプレスより出版する運びとなり、もしご興味があれば、と思い、コメントをさせていだだきました。特典つきの予約注文は11月30日までです。
詳細はHPでご確認いただけたらうれしく思います。
http://www.thankyoupower.jp/
Posted by senda at 2008年11月28日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109093249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。