2008年10月30日

運がよくなるコツ 運をひきつけるコツ

多くの人に幸福と成功のヒントを与えるために!
人気ブログランキングに一票お願いします。


みなさん、こんにちわ。

温暖化の影響で紅葉が遅れている地域が多いようですが、

みなさんの地域はいかがですか?

秋は紅葉を楽しみ、実り(食べ物、芸術、文化)を

大いに楽しみたいですね。

今回は運が良くなることについて、自然に心に入ってくる

本と出合えましたので、ご紹介します。





多くの人に幸福と成功のヒントを与えるために!
人気ブログランキングに一票お願いします。


「わかった!運がよくなるコツ」塩見帆帆子 です。

塩見さん曰く、

自分の周りにおこることは、良いことも悪いことも

すべて自分が決められる。

精神レベル(意識レベル)が高くなるように暮らすと、

ラッキーなことばかりが集まってくる。

精神レベル(意識レベル)は家系、遺伝、環境等には

関係なく自分の心がけで高められると言う事です。


すごく感銘したのは、意識レベルを上げるために、

特別なことは必要なく、日々の生活で簡単に作れることだ。


●まわりの人に親切にする ●小さなことにイライラしない

●いつも笑顔で過ごす ●素直になる

●目の前のことを一生懸命やる ●行いを良くする

●自分の行いを振り返る


運は付け焼刃では変わらない。

日々の生活から引き寄せるものなんだ。

納得です。

[タイトル] わかった!運がよくなるコツ―ウソだと思ったら、ためしてみよう
[著者] 浅見 帆帆子
[種類] 単行本
[発売日] 2002-10
[出版社] 広済堂出版






★今回のお勧め商材★

■幸運を引き寄せ あなたを高める チャネリングプリミアコース

幸運を引き寄せあなたを高める『チャネリングプリミアコース』には『チャクラを開くアチューメント』『チャクラを開き宇宙と繋がるアチューメント』『チャネリングメッセージ』『認定証』『テキスト』『アフターフォロー』料金が含まれています。あなたもチャネリングで潜在能力を引き出しませんか?




■ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ

http://yamashitatetsuji.com 8千万円の秘密: なぜ3年という短期間で、8千万円という巨額な借金を返済することが出来、家族の平和を取り戻して、好きなことを楽しみながら自由な生活を手に入れることが出来たのか? もう13年も前のことになります。苦労のどん底にいた私に、ある日、在日ユダヤ人の老人との出会いがありました。 その老人との会話から、なぜ自分がこんな苦労を背負い込んでしまったのか、一瞬で理解することができたのです。なんということでしょうか?!実は私は自分で好んで苦労を背負っていたのでした・・・ From:山下哲司 午前5時17分、金曜日千葉県船橋市  人生はあなたの望むことしか起こらない なぜ、私は好んで苦労を背負い込んでいたのでしょうか?そこには誰も知らない、潜在意識の秘密があったのでした・・・私は苦労のどん底で、幸運にも在日ユダヤ人の老人との出会いがありました。 潜在能力を、脳を、塗り替えることで、どんな不可能と思えるプロジェクトも軽々と成功してしまう方法。 それこそが・・ Jewish Subliminal Secrets 『ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ』なのです。




■『人生秘中の奥義書』(実践編)
 〜人生にツキを呼込む超簡単法!


日本各地を旅し、「この世の根源」「いのちの根源」を追求し続け、ようやく到達した地点から、これまで、誰も教えることのできなかった人生秘中の奥義書(理論編)と1分で極めて簡単に実行できるマニュアル(実践編)をあなたにお伝えします。これであなたは人生にツキを呼び込み人生を好転させる「魔法の言葉」を手に入れられます。





■幸せのしくみ!

はじめまして。

和らぎ会 です。


「幸せのしくみ!」が、市販の自己啓発本や成功法則本と違う
最大のポイントは、あなたの過去をかなり都合のいいように変えることにあります。



今の自分の考え方を変えれば、過去の認識を変えることができます。
現在と過去は、どこまで行ってもその人の主観で見た世界に過ぎません。



だから、人によってこの世界の見え方はさまざまです。
あなたの考え方次第で、あなたが知っている過去を理想の
状態に変えられるのです。


私たちの人生に必要なのは、過去を理想の状態に変える方法なのです。



現在の延長線上に未来があります。
つまり、未来は現在によって作られています。



同様に過去の延長線上に現在があるのです。
すなわち、現在は過去によって作られているのです。



過去の認識を変える方法を知って、
過去を変えれば、あなたは思い通りに現在を変えられるのです。



大事なことなので繰り返します。

「幸せのしくみ!」が、市販の自己啓発本や成功法則本と違う
最大のポイントは、あなたの過去を理想の状態に変えることにあります。


あなたはこの世界へ幸せになるために生まれてきました。



そして仕事で技術的な仕組みを知るだけではなく、
あなた自身の心の仕組みを熟知しなければ成功は
あなたのもとにやってこないということに気づいてください。



仕事で技術上の仕組みをまるで自分の身体のように
熟知していてもビジネスがうまくいかない人もいます。



この原因は、自分のイメージを小さくもって、
そのイメージが自分の人生をコントロールしているからです。



いったん自分の心のイメージを大きくしてください。



心のイメージを大きくするとは、
自分が社会で多くの人に必要とされて
いる存在であることに気づくことです。



あなたのおかげで多くの人が助けられ
幸せになっていく姿を想像してください。



そうです。
あなたがいるからこの世界は存在できるのです。



心のしくみを知ることは、

幸せのしくみを作ることの前提条件です。



なぜ、
世の中には成功者と言われる人があまりにも少ないのか?


なぜ、
世界の富の8割は、わずか4%の人のもとに集中しているのか?



「幸せのしくみ」を作っているからです!



人生がうまくいかない人は、
何か過去に原因(トラウマ)があって、嫌な現実を作り出しているのです。

そうです。必ず、何か過去に原因があるのです。



その過去の原因を取り除かず(ゼロリセットせず)に、
夢のようなことばかりを考えていても、現実は変わりません。



この嫌な過去の原因を取り除く(ゼロリセット)
ノウハウが、「幸せのしくみ!」にはあります。

「幸せのしくみ!」は、神からあなたへのギフトです。



あなたは過去にどんな思考を抱いて
いたとしてもやり直すことができる。



あなたは、いつもあなたの人生を創っている!
日々生活しながら・・・



「幸せのしくみ!」が、
市販の自己啓発本や成功法則本と違う
最大のノウハウは、過去を変えることにあります。








posted by 人生応援団 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 悩み・不安 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108816638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

