2008年10月13日

打たれ強くなる秘訣

人気ブログランキングに一票お願いします。

こんばんは。

今日は娘と公園に遊びに行きましたが、バッタやコオロギを

みかけ秋を感じました。(僕が子供のころは、すごい数の虫が

いたのになー。環境が心配だ)

今日はメンタルの話ですが、

みんさんの周りでも、ごく一握りですけど、

何をやってもうまくいく人がいませんか?

実はその人は自然にうまくいくコツを身に付けているのです。

そのコツとは・・・。人気ブログランキングに一票お願いします。

みなさんは、生まれて以来、周りの人から無数の言葉を

刷り込まれています。

人間はみな過去の情報をもとに生きていますので、

いざというときに「自分はだめだ」「うまくいくはずがない」とか、

自分で無意識にマイナスの判断をしてしまいます。

これを繰り返し、自己嫌悪に陥り、次第に負のスパイラルに

陥ることとなります。


方や、打たれづよい人は、同じ状況下にあっても、

うまくいくことが当たり前だという思考回路ができている。

このような人は無意識に過去の成功体験を思い出している。


今、うまくいかない人には吉報です。

過去の情報はトレーニングで書き換えられます。

まずは、そのままの自分を受け入れるところから始める。

後は以下の本を読んで下さい。

[タイトル] 逆境を生き抜く「打たれ強さ」の秘密
[著者] 岡本 正善
[種類] 単行本(ソフトカバー)
[発売日] 2000-04
[出版社] 青春出版社





★おすすめの商材

高額で大量の教材、情報商材、能力開発教材、セミナー、、、
騙され続けた、滋賀県在住41歳の会社員田中 武が
ある超能力者から教えてもらったエクササイズを実行して年収を6倍にした方法をお教えします。




■ あなたの潜在能力を全開にするビジネスマンのための『メンタ ルトレーニング』

タイガー・ウッズ、ビル・ゲイツ… 世界中のハイパフォーマー達が共通して実践している、たったひとつの秘密を公開します!! 最新の医学・心理学を駆使した、科学的にも認められた方法論の数々です。 この内容を理解し、実践していただくだけで、あなたは努力や苦労をすることなく、自動的に成功するマインドを作り上げることができるのです。





■ モチベーションアップ3つの秘訣を解説し、共にモチベーションをアップして、仕事をやり抜こう。 『モチベーションアップ解説ワークショップ ASAP』

ダイエットに、英会話、試験勉強に資格勉強、仕事にバイト新しいことを始めたけれど、やる気が続かなかったりやると決めたことすら、始めることが出来ないあなたは、物事を、中途半端で諦めてしまう、『3日坊主』と呼ばれる人ですか?三日坊主解消の答えがここにはあります 。












posted by 人生応援団 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108030707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

