2008年09月17日

自分の稼げるポイント探し

人気ブログランキングに一票お願いします。

みなさん、こんばんわ。

台風がやってくるかな。

僕は台風が好きです。

人間がいかにちっぽけな存在であるかを教えてくれる。

どんなにがんばっても自然の摂理にはかなわない。


さて、今日はすばらしい本との出会いがありました。

実は1年ほど前に一度軽く読んでいた本ですが、

本棚の背表紙を見て引き付けられて読み返しました。


すごーい。 目から鱗です。

2年前は多分、感動する心の下地がなかったのかな。





人気ブログランキングに一票お願いします。

その本は・・・『仕事はかけ算』鮒谷周史 かんき出版


ちょうど、アメリカの大手証券会社の破綻が話題になってますが、

筆者も外資系の会社でリストラに会っています。

そんななかで必死に自分の棚卸をして、オンリーワンで稼げる

キャッシュポイントを見つけました。

特に日刊で1000部以上続いている同氏のメルマガ

『平成進化論』は必見です。

普通のサラリーマンが見事に年収20倍を果たした過程が、

すごく伝わってきます。

筆者の読者に価値を与えようとする姿勢がすごく好感が持てます。

[タイトル] 仕事は、かけ算。 ~20倍速で自分を成長させる
[著者] 鮒谷 周史
[種類] 単行本
[発売日] 2006-06-07
[出版社] かんき出版





人気ブログランキングへ


★今回のお勧め情報商材

■ 畑岡宏光特別セミナー 弱者がすべきリストの集め方と
 有効活用〜ゼロから1億を生み出す具体的方法論〜

2004年7月。1つのメールマガジン(メルマガ)が創刊されました。
そして、3年後....
1人のミリオネアが誕生したのです。

彼は、特別な人だったのでしょうか?

いいえ、そうではありません。
もともとは、しがないサラリーマン。手取り19万円のどこにでもいる男だったのです。
そんな彼がミリオネアになってしまった。
そのきっかけが、メルマガなのです。










posted by 人生応援団 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 考え方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ご訪問&書き込みありがとうございます。
5歳のお嬢さんがいらっしゃるのですね。
我が家は小6と小2なので、園児時代が懐かしいです。
相互リンクのお申し出もありがとうございます。
近日中にこちらからもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by あくびネコ at 2008年09月25日 16:26
おはようございます。
おひさしぶりのコメントです。
相互リンク完了しましたらご連絡ください。
こちらも準備致します。
宜しくお願いします。
Posted by はっしーなゆき at 2008年09月26日 06:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。