2008年09月12日

加速的に成功する方法

人気ブログランキングへ

こんにちは。

今日は仕事が休みなので、昼間に書いています。

最近、自分の考えを発信できる喜びに目覚め、

3つのブログの運営でかなりの時間を割いています。


みんなに良かったって言ってもらえるようにがんばっています。

記事を書くことがアウトプットだとすると、

アウトプット(題材の研究)にも時間がかかります。


子供、妻との時間も欲しいし、時間がすごく欲しい。

多分、この状況って幸せな状況なのでしょうね。



僕は僕の学びで多くの人に幸せを提供したい、

そのミッションは絶対変わらない。


少し、まとまりがありませんが、

今日は成功法則に関する、お話です。







おそらく、このブログの読者のみなさんは、

普通の生活を営まれている方が大半で、

それぞれの夢をお持ちでしょう。



今日、ご紹介する筆者は、以前ごく普通のサラリーマンです。

普通の人が、どのような考え方、行動をして、

自分の成功を手にしたのかが、身近に感じることができる一冊です。

通常の成功哲学の本は大経営者であったり、一般的な発想とは

かけ離れた方が多いので、通読した後は成功できるような

気にはなるが、ほとんどの場合、「あの人だからできた」で終わり。

しかし、今回の作品は成功する発想やストーリーを実践できます。

[タイトル] 加速成功―願望を短期間で達成する魔術
[著者] 道幸 武久
[種類] 単行本
[発売日] 2004-07
[出版社] サンマーク出版

筆者がサラリーマン時代の薄給の大半を使って学んだ、

成功哲学を一般の人にもわかりやすく書かれた本です。

この一冊ですごい数の本を読み、セミナーに参加するくらい
価値がある一冊です。是非何度も読み直して下さい。
読むごとに違った角度から気づきがあります。





●筆者のDVDも好評発売中です。




posted by 人生応援団 at 12:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 成功哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子さんが居て、一緒に遊び居たいなんて気持ちを味わって・幸せですね・・(まぁ子供がまだ居ない我が夫婦は、ゆきさんより1年年下のだけなのに!)早く子供欲しいなぁ?!んまぁ今は夫婦二人生活(結婚し6年目)ですが、新婚気分でいますが・・でもゆきさんブログ見ると早く子供欲しい気持ちになりますわ
Posted by 智太郎 at 2008年09月14日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106441500
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

