2008年08月24日

自己イメージを変える方法

人気ブログランキングに一票お願いします。

みなさん、こんばんは。
久しぶりの投稿です。
子供とゆっくり遊ぶ時間を持ったり、新たな本を読んでました。
多分50以上連続で記事を書き続けたので、ちょっとブログから
離れたかったのが本音かな。

10年ほど前から成功哲学に関する本は読み漁っていますが、
その本を読んで数日だけ燃えている自分がいました。



それは、なぜか?

人気ブログランキングに一票お願いします。

その答えが今回紹介する本に書いていました。

つまり、自分の潜在意識が変わらないのに、その上から新しい
情報を入れても変わらないと言うこと。
わかりやすく言うと、すばらしいソフトをいくらウインドウズ95にインストールしても受け付けない。


頭をガーンと殴られた感じでいた。

また人間には、明確にイメージしたものを得るための誘導装置が
備わっている。リラックスしてその力にまかせろ。

今まで自分がうまくいかなかった理由がはっきりした。

みなさんの人生の転機になる本かもしれません。

『あなたは成功するようにできている』
マクスウェル・マルツ 田中孝顕訳  きこ書房


posted by 人生応援団 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。