2008年08月11日

実行力の身につけ方。

人気ブログランキングに一票お願いします。

みなさん、こんばんわ。
今日は盆休み前の最後の出勤でした。
最近暑さや慢性的な無気力感がありましたので、なんとか休みに
滑り込んだって感じです。

今の僕は、


何をどうすれば良いのか?

深みにはまった状態です。


こんな僕がこのピンチ脱出のために選んだ一冊は


人気ブログランキングに一票お願いします。

『すごい実行力』石田淳(三笠書房)です。

人は結果だけで叱られてもわからない。そのプロセスを指摘しなければわからない。
石田氏が提唱する、行動科学マネージメントは人間の行動原理を科学
し体系化したものなので、しっかりと実行すれば、どんな人でも同様の結果が得られます。
今まであいまいであった、がんばる概念が科学として論理的に書かれています。

今いち、気持ちが乗ってない方必見の一冊です。


posted by 人生応援団 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 能力開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104593529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

