2008年07月24日

習慣は力なり!

人気ブログランキングに一票お願いします。

みなさん、こんばんわ。
今日たまたま高校時代の同級生に出会いました。
彼は現在公務員として働いています。
高校時代はスマートで運動も出来、モテてた印象がありますが、
今日見てビックリ。ものすごく太っていて、生き方に気力を感じない、全く魅力のない人に見えました。10年ぶり位の再会ですが、
その変わりようにビックリしました。


人気ブログランキングに一票お願いします。

彼を批判しているのではなく、人の毎日の習慣の積み重ねが、人格
を作り、表情を作り、体系を作り・・・
人生を作っていることを痛感。

今日のお勧めの一冊は習慣を作る上で考え方以外に生活習慣も大切
です。いろいろある健康本のなかでも、健康であることの大切さを
、すごくわからせてもらえる一冊です。もしかしたら、廃刊の可能性もあります。その際は図書館で借りましょう。
『ライフスタイル革命』ハーヴィ・ダイアモンド
(キングベアー出版)

posted by 人生応援団 at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
返信遅れて、誠に すみませんでした。
今後とも・・よろしく お願い 致します
このブログってのも、初体験が為・・皆様から戴いたコメントに返信の御礼をするのを知らなくある読者の方に怒られ気づいたのです。
どうか これからも 眺めて見て ご指導の程
ひらにひらによろしくお願い致します。
Posted by 智太郎 at 2008年07月25日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

