2008年07月20日

成功の原則

人気ブログランキングに一票お願いします。

みなさん、こんばんは。
猛暑真っ只中。日中は気力も萎えますね。
今日は娘と市民プールに行きました。
娘とプールに行くのは半年振りくらいかな?
彼女のすごい成長にビックリしました。
娘の成長を見て、自分の襟を正す一日でした。
最近、成功について思うのは、
やはり心・技・体が連動しているってことですね。
猛暑に中、体力が弱っていたら、いくら良い心でも成功はない。
うまくいかない時は常に連動について考えると良いですよ。
今日のお勧めの一冊は、心技体に関する成功の原則における
バイブルです。全世界で1200万部を記録しています。


人気ブログランキングに一票お願いします。

成功の原則は世界共通で、表面的なスキルではなく、人生における
成功法則です。
『七つの習慣』スティーブン・R・コビー(キングベアー社)


posted by 人生応援団 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 成功哲学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。