2008年07月14日

自分というブランドのつくり方

人気ブログランキングに一票お願いします。

みなさん、こんばんわ。
今日は先日に引き続き転職の面接に行って来ました。
地方で40才以上で年収UPの転職は難しい。痛切に感じる。
転職でも起業でも、どちらにせよ自分のブランドを確立しないと
売れない。


人気ブログランキングに一票お願いします。

ちょっと考えが甘すぎた。猛反省!
こんなタイミングですばらしい本と出合えました。
今日すぐに全部読破しました。求めたいニーズをかなり満たしてくれる本にはなかなか出会わないので、著者に感謝、感謝です。
『自分メディアのつくり方』森英信・小早川幸一郎(明日香出版社)


【関連する記事】
posted by 人生応援団 at 19:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして りゅうです(^^)

今の時代、個性や自分流などとよくいわれますが
勘違いして捕らえている若者が多いです
彼らに一番に読んで欲しい本ですね

また、情報参考させていただきます^^
ありがとうございました

心からの応援ポチポチ♪
Posted by 【成功者の自己啓発】〜不労所得で人生逆転した男のブログ〜 at 2008年07月15日 08:27
・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。
現在は建築現場監督してますが・18歳時、交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!
よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい
Posted by 智太郎 at 2008年07月15日 19:29
こんばんは りゅうです

コメントありがとうございました^^

私の聴いている自己啓発CDは、ビジネスの仲間にもらったものばかりですね

生まれもっての前向きな性格なのか楽観的な性格かはわかりませんが、あまり落ち込んだりはしません

自己啓発を通じて私が手に入れたかったことは、「成功者の目」ですね 何度も潜在意識に刷り込んで、あとは実践するだけになりました

成功したも同然でしょう^^

本当にコメントありがとうございましたm(_)m

応援ポチ♪
Posted by 【成功者の自己啓発】〜不労所得で人生逆転した男のブログ〜 at 2008年07月15日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。