2008年07月09日

信ずれば変われる。

人気ブログランキングに一票お願いします。

みなさん、こんばんは。
大分では教員採用に関する汚職が連日新聞を騒がせてます。
公務員の汚職、もうこりごりですね。
人は既得権にこだわり、努力を怠った瞬間から堕落します。
仕事によって他人や社会に貢献し、その代償が給与である意識が
欠如しているのでしょう。
今日はありえない逆境に打ち勝ち、自分の人生を勝ち取った方を
紹介します。



人気ブログランキングに一票お願いします。

生き様に感動し、夢中で一冊を読んでしまいました。
『人生大逆転!の極意』朝倉千恵子(講談社)
35歳、女性、バツイチ、営業未経験、大借金、子持ち等の状況
から今の地位を勝ち得るまでの、ドラマが赤裸々に書かれています。
ぼくよりも100倍以上のエネルギーで生きている、生き抜いて
きた方でしょう。飾りっけのない、すばらしい一冊です。




よろしければ清き一票をお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by 人生応援団 at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 生き方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

朝倉千恵子です。

書籍の紹介を有り難うございます。

35歳からの再スタート
あれから11年

自分でもビックリする程人生が変わりました。

自分は出来ると信じること
諦めないこと
やり続けること

私の人生の信条です。

またこれからもよろしくお願いします。

有り難うございました。
Posted by 朝倉千恵子 at 2008年07月10日 08:36
ご本人からのありがたいメッセージ大感激です。
多分朝倉さんも自分を通して、他人が変わっていくことが、喜びだと思います。
私も朝倉さんみたいに、多くの人々に感動と勇気を与える人間になれるように、日々走り続けます。
Posted by ゆきさん at 2008年07月10日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102540879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。