2008年07月09日

引き寄せの法則

人気ブログランキングに一票お願いします。

みなさん、こんばんわ。
今日は昼からの勤務だったので、午前中はビーチで散歩&体操を
楽しみました。日差しのシャワーをいっぱい浴びて、体を動かすと
気分爽快です。
さて、能力開発に関する本が好きで、よく読んできましたが、
人間の潜在意識にはすごい可能性が秘められていることを感じます。


人気ブログランキングに一票お願いします。

自分の今ある姿は自分の潜在意識がもたらした結果ですよね。
成功したかったら、潜在意識から書き換えなくてはならないことは
実感として理解できてきました。
今日お勧めの一冊は、私はここ3ヶ月鏡の前で、この本の最後の
まとめを暗唱しています。後から考えると、自然にポジティブに
考えるクセがついてきた感じがします。最初はまやかしいイメージ
を持つかもしれませんが、何度も読むと体に入ってきます。
『確実に金持ちになる引き寄せの法則』
ウォレス・ワイルズ(三笠書房)



よろしければ清き一票をお願いします。
人気ブログランキングへ
posted by 人生応援団 at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 能力開発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、おはようございます!

コメントありがとうございました!

”引き寄せの法則”の本は話題ですよね〜!

実際に3ヶ月間暗唱を続けられているのは
すばらしいです!!

”ポジティブ”思考を獲得したら
これから楽しみですね〜♪
Posted by エムストーン at 2008年07月09日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102468486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。