2008年07月07日

言葉の使い方で人生が変わる

人気ブログランキングに一票お願いします。

みなさん、こんばんは。
夏モード突入ですね。体がだるく、ノリわるいです。
経験上、トラブルってこんな時にやってきます。
トラブル菌は、よどんでいる心が大好きです。
多分、体がよどんでいる時に風邪を引くのと同じですね。
こういう時こそ、元気でいようと思い、昔読んだ一冊を引っ張り
出してきました。
人気ブログランキングに一票お願いします。

『人に好かれる話し方』和田裕美(大和書房)
コミュニケーションスキルの本もかなり読みましたが、和田さんの本は、難しい言葉は一切使ってなく、本人の経験談だから、すごく伝わってきます。また和田さんの他人に幸せになってもらいたい気持ちがすごく伝わります。対人関係が重たくなったら、お勧めの一冊です。





みなさんの清き一票をお願いします。

人気ブログランキングへ
posted by 人生応援団 at 21:15| Comment(1) | TrackBack(0) | コミュニケーションスキル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!和田裕美の会社で働いているスミタです。
人に好かれる話し方について書かれていてうれしくなったので、コメントさせていただきます^^

コミュニケーション系の本をたくさん読まれた中で、
和田の本を評価していただいてとてもうれしいです!
しかもまた読み返していただいて・・・♪

和田に伝えましたところ、とっても喜んでいました。
和田のブログでも紹介させていただきますね!
http://plaza.rakuten.co.jp/perie2005/

今回は時間をかけてブログを書いていただき、本当にありがとうございました。
では、これからもよろしくお願いいたします。
Posted by スミタ at 2008年07月09日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。